2010.10.20 いただきもの






メ-ル受信箱に置きっ放しだった


数々の画像


皆から頂いてるのにUPしないで


ごめんなさ~い



かなり遡って・・・・

北海道でのスナップはあずみんのmamaから




大阪のやまとさん
yamato4-tile.jpg


ゆっちゃん
yuzu8.jpg


そして一年ぶりに再会したバディ&ルーシーの娘『あずみん』こと『あじゅ』
azumin-tile.jpg


みんな暑かったのにがんばりましたね。



そんでもって


群馬での一コマ


こちら新人JABI君
jabi-tile.jpg



ゆっちゃん
yuzu5.jpg

yuzu6.jpg



 じゃっちゃんのお立ち台 
jabi-vert.jpg



これは我が家のMINT(ミント)
私の理想に近いワンです。
mint8-vert.jpg



すましたり おブスキャラになったり なかなか楽しいコです
mint-tile.jpg



来年はMINTがmamaになる予定で~す。
mint-.jpg



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/264-bd1dccdb
