2010.10.28 三回忌






早いもので東王の三回忌。



命日は来月だけれど



少し早めにすることになりました。



お寺さんへ行き お経を唱えてもらい



次は東王の眠る墓園へ・・・


墓苑


墓苑1




お塔婆を立て 墓石のそうじをし


お花を供えてお線香をあげてきました。。。。



ほ・・・んっと早いなぁ~。




帰りの車中で親友と




東王の昔話をして 笑ったり 涙がこぼれたり。





お墓の帰りに見つけた




風情のある看板と 情緒溢れる庭園



ここは???家????



それにしては 大きくない?????



田舎レストランたるところへ寄り道。




三回忌





親友の娘『侑里(ゆうり)』も一緒に来たんだよ


侑里は ただいま6か月



お寺さんでも 墓園でも レストランでも



終始ゴキゲン



おりこうさんなBABYです








もう少しで10月もおしまい。



残すところ今年もあと2ヶ月ちょっとですね。



急激に寒くなったり 雨だったりと



体がついていけませ~~~ん




我が家の 新人君 『RION(リオン)』
softbank携帯 002

現在のRION的マイブームは




『ペットシーツ破壊』




『ゴミ箱のぞき→ごみ引っ張り出し→散らかす』





『人間の足をガブガブガオー




まさに 小さな怪獣 でございます。




ちなみに特技は





 ご飯を噛まずに吸い込むこと




超!キケンなので まだフードは柔らかくしてますよ




どんな子に育つのか・・・・。




楽しみでもあり 





不安でもあり 





大阪からハロウィンの贈り物が届きました
ハロウィン





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/265-3dadde27
