






去年は で 行った福岡



今年はお店の方もお休みできず


にて移動しようと



何度へ通ったか・・・・(汗`・ω・ι)タラー


今回は飛び石連休で飛行機が混雑



ギリギリまでキャンセル待ち状態でした




土曜日からホテル利用のワンコお迎えを



助っ人君にお願いして


私は朝の7時過ぎに家を出発



空港近くのパーキングに車を止めて




空港まで送迎カーで送ってもらい ワンコ達をカウンター預けました。



毎回毎回 手荷物カウンターで賑やかな我が家のワンコ達・・・



ちょっと おはずかしい・・・・(+UノωU+)



しかーし200バリ×2コにプラスして自分の荷物はしんどかった



福岡空港にはbompapaのSTAFFがお迎えに来てくれていました



その足で土曜日のSHOW会場へ向かいました



ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!



久しぶりに(とは言っても先月岡山で会ってた



bompapa Decoキチ きょうこママン バディのパパ などなど



九州チームの顔ぶれに会えて テンションが




到着すると 手作りピラフやホットプレートで焼いた熱々Pizzaで空腹を満たしました♪




ご馳走様でぇ~す♪
(画像撮る前にお腹に入っちゃいました~(〃´・ω・`)ゞェヘ)




土曜日 Team Sunshineはエントリーが無かったので 



他犬種のグループ選をジ~ックリ見てお勉強しました


BIS選まで見てお片づけ開始



仙台から飛んできた4ワンコ達はリードつけて



会場をウロウロ~Uo・ェ・oU/゚・:*



途中の 温泉に寄って いざ小倉へ~




今回は新館で開催されるようです。



土曜日にイベントが入っていて



搬入が夜からとな




じゃ 最初に腹ごしらえだねルンルン((´I `*))♪ て事で



長崎ちゃんぽんご馳走になりました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



21時過ぎてからの搬入。しかも10台ずつしか入れない・・・・



会場に荷物入れ始めたの22時くらいだったかしら



ドッタンバッタンと荷物おろして パドック作って



バスに戻ったら23時過ぎていた気が・・・・



山口から来たGONちゃんとも合流して バスで乾杯して


ワイワイして『明日 何時に起きるの~?』て言いながら就寝



bomバスに特設ベッド準備して頂き 快適に寝ることが出来ました。


ありがとうございます。



その2へ・・・・









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/268-a81d58f4
