






その2につづいて・・・・・・・




11月21日 福岡県は小倉で行われた



『九州インターナショナルドッグショー』



女の子の部です(´∀`*)




まずは我が家のmiranoさん 




DOGSHOW経験・・・今回3度目



初インドアでした



リングに入りたくないと 踏ん張っておりました~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



IMGm





最後はchampion♀class



5頭の女王様たちが並びました





ブイブイ走るモモさん




Best Of Breed入賞
IMG_bobmomo.jpg





インターナショナルビューティチャンピオン完成



そしてグループ選では・・・





Ist入賞【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
IMGr_momo





インターチャンピオン完成とファースト入賞でオーナーさんは二重の喜びですね




最後の記念写真だね~。キレイに撮ってもらいましょう~。と撮影を終え




ファイナルは楽しく走ってこようね~




と準備開始。



Best In Show Judge Natalia Nekrosiense
(Lithuania)



1Gから順番に入場で~す




触審 歩様審査 ラウンドを終えて



アフガンハウンド



M・シュナウザー 




M・ロングダックス(モモさん)




がQUEEN候補として選出されました





そして大きくラウンド~



モモさん アフガンさんに続いて楽しそうにそして追い越す勢いです




最後に3頭並んでスダッグ





キ(・∀・)ター





QUEEN入賞です




BIS選のお相手は連勝中のボルゾイの○○○ー王子様




メインリングを何度も走って大満足のモモさん




Best In Showはボルゾイの王子様でした



何回もメインリング走り回って




吐きそうになりました





応援してくれたTeam k.bomの皆様ありがとうございました



インターチャンピオン完成 そしてQUEEN入賞と



最高の思い出となりました。


モモちゃんのオーナーさんおめでとうございました
IMG_momo60.jpg




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/270-771bb711
