






写真撮影を終えて



お片付けを終えて



会場を後にした時は



既に外は真っ暗



久留米のk.bom宅へ~



そして久留米と言ったら・・・



地鶏のお店・・・
携帯画像 014




皆で乾杯


次々と運ばれて来た料理も



カメラに収める前に胃袋へ



携帯画像 013




携帯画像 012


最初の2品のみの撮影です


店内はこんな感じ
320x320_rect_4226748.jpg





一番奥の座敷を利用しました♪
dl390502.jpg




わぁ~~~と食べて 




わぁ~~~~と飲んで



(コレ結構得意技なんです




戻って またワンコのお世話して



bom家にお邪魔して




お風呂いただいて



マッサージしてもらっちゃって





あっという間に 午前様で就寝





そして 早起きして ワンコ達のお世話をして



Decoちんに空港まで送ってもらいバタバタと搭乗口へ



大変大変お世話になりました



帰宅後すぐに お預かりしてたシーズーちゃんのカットカット




しかも2頭



なんとか夕方には終えて



送迎して無事終了





その夜 以前SunshineのSTAFFだった



さなえボンが福島から泊まりに来ました




ご飯を食べに行って 


結婚式の写真や


新婚旅行の写真を見せてもらったり


近況報告も兼ねて


またまた盛り上がった夜でした



そしてさなえボンがリラクゼーションマッサージのバイトをしていた



というのでマッサージを受けるも



5分もしないで寝落ち・・・・・・





爆睡です・・・・。






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/271-e6af9821
