





今年の8月。


私が不在中に我が家で誕生したAineの子供達。




仙台市内に巣立ったRINちゃん(凛ちゃん)が



先日mamaさんと一緒にご来店







左が凛ちゃん 右は我が家のRION
CIMG4190.jpg











CIMG4186.jpg






CIMG4183.jpg





凛ちゃんの方がRIONより 体が長かったな~♪
CIMG4188.jpg



久しぶりに兄弟再会で元気に追いかけっこしてました




そして 群馬に巣立ったLEMOちゃん







今回ももpapaさんが撮影した





ダイナミックな画像をドドドン!!





落ち葉がキレイですね~♪



誰ですかぁ?  落ち葉に潜り込んでるのは・・・(汗`・ω・ι)タラー
りも1





お兄ちゃんのROBINkunと・・・
りも2






mamaさんと一緒に ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
りも4







散歩の合間に・・・(・v・*)ムフ♪  おやつかな^^
りも5











パワーチャージした後は・・・
りも3












バビュ~ン!ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
りも6














素晴らしいLEMOさんの『変顔』!小森純ちゃんも真っ青
りも7












君は忍者ですか~~~~
りも9












ほぉ~ら  お兄ちゃんが一喝
りも8






凛ちゃんも LEMOちゃんも元気そうで何よりです







あ。RIONもそれはそれは元気でございます


















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/274-03dc565b
