






12月11日・12日の二日間



群馬県館林市で開催されたDOGSHOWへ行って来ました



距離は我が家から307km



今回も気楽な一人旅ぃ~




暗くなってから会場到着ε-(*´ω`*) ホッ



応援部隊&練習チームを引き連れて賑やかでございます(^ー^* )フフ♪



一人でせっせと荷物出したりワンコ出したりと




バタバタしてるのにジモティ~のおっちゃんが



チャリンコで現れて『明日何があるんだぃ~?』




『一人で来てんのかい~?』




『オレもブリーダーさんから買ってねぇ~』




なんてのん気に話掛けられて(汗`・ω・ι)タラー



こっちはワン達のンコ取ったりで てんやわんや(o´_`o)ハァ・・・



無視するわけにもいかずにお相手しながら


うちのワン達はガウガウしてるし(特にAine笑)


明日の準備して さっさとバスに避難しました




で 遅い夕飯をとってさっさと寝ました
確か11:00pm前だったような・・・



目が覚めたら6:45am
 どんだけ寝たの?アタシ・・・




バタバタしてたらあっという間に審査開始





台車ガラガラ~と引っ張ってリングに向かいました。





その2に続く・・・・



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/275-7ecb1696
