






新年明けましておめでとうございます




本年もよろしくお願いいたします。




Blogも中途半端で終了してしまった2010年 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



ちょっとずつ ちょっとずつ



思い出し日記で更新しますので



またお付き合い下さいヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ




大晦日の夜半から腹痛&嘔吐&悪寒に襲われ



寝ないで年越しをし



元旦はフラフラで迎えて



何度か病院へ行こうと思いましたが




病院までの道のりが非常に遠く感じて




我慢に我慢を重ねて




元旦は一日中布団の中で過ごしました。。。




食事をとるのも怖くて



『湯冷まし』ばかり飲んでました━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━




ある意味 『寝正月』????






めでたく本日 2日に復活しました゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚





それにしても辛かったです。



まだちょっと腹痛もあるので



恐る恐る食事をしております。




皆様も暴飲暴食注意で~す!!!!



ちなみに私は食あたりだったようです。



yokoも一緒にダウンしました~






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/276-469f84ad
