2011.01.11 今さらですが







昨年 途中で終わった



『群馬へ行ってきました その1』



今更ですが その2 いきます



かなり 簡単にですが・・・




ご勘弁ください



じゃびおくん








ゆず1








じゃびお君




ジャビ君 & 柚葉さん



チャンピオン完成



ジャビ君5枚のカードGETして



ママンの元へ帰っていきました



今頃 ゆるゆるペット生活してるかな



娘ちゃんとも仲良くしてるかな




また今年もボッチラボッチラ頑張ろうネ




ゆずっちょサンはSUNSHINEでマタ~リ生活




満喫中です







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/277-ed9029ea
