2009.02.13 激しい遊び

800万画素あるはずの携帯カメラ212

 

室内ではあまり写りがよくありません

 

動きも激しいからなおさら12

 

111.jpg 

ミッキー&武蔵

112.jpg 

なごみん&ミッキー

この二人。とっても激しいんです291

 

113.jpg

ぬいぐるみガジガジさんはももちゃん356 

114.jpg 

プーさん独り占めはアイちゃん355

115.jpg

皆様動きが激しくてブレブレ355 

116.jpg 

バディのうしろあし276

必死でぬいぐるみガシガシ420

118.jpg 

こちらは甘えん坊のジッポkun266

119.jpg 

ア・・・アイちゃん近すぎ263

120.jpg 

キラキラおめめのなごみん291

121.jpg 

我が家出身『JACK』の息子。

たー坊278

まだお客さんしてます456

124.jpg 

鼻を鳴らしてクンクンしてるのは『武蔵』

125.jpg 

ナイスの娘『じゅんちゃん』276

123.jpg 

バディ。プーさんと戯れる。の図。

 

男の子のお腹に巻いているのは何?

 

 

 

 

そうです。人間用(新生児用)の紙オムツです420

 

以前、パピヨンのオーナーさんから教えていただきアレンジして使用してます417

 

 

マナーベルト。マナーバンドより使い勝手が良いです。

 

 

見た目は・・・・446だけど。

 

バディはマナーベルトだとうま~く外すのよね451

 

でも紙おむつはOK461

 

使い捨てだし重宝してます~

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/28-53bc52f9
