2011.01.23 贈り物






風邪引いて お鼻タラリンコ




『鼻セレブ』ティッシュで鼻をかみ




マスク着用の毎日でございます




皆さんは大丈夫ですか~






そんな体調不良の私に




朝から宅配便が




中をあけてみると・・・・





腹巻&モコモコのおパンツ
CALCNLXV.jpg




暖かそうだよね~






そして可愛いダックスの時計
CAAULRR0.jpg





この時計 シッポがフリフリと動くんですよ~










暖かい内容のお手紙付きで








風邪も吹っ飛びそうですよ~




ありがとうございまぁ~す








それと もうひとつ



20日に一時帰宅した『LEMOたん』のpapaさんから





最新画像が届きましたよ~
りも











雪の中楽しそうキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
りも1












跳ねてる~☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーン
りも2








目ヂカラ☆゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚キラァ~ン☆
りも3







精神的により一層たくましくなって帰宅したLEMOさんUo・ェ・oU/゚・:*





お兄ちゃんワンにあまり迷惑かけないんだよ~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/282-4eb95120
