2011.01.25 来客








長い付き合いの友人 いや 仲間だな






 先週、そして今日と




遠路遥々!!!!!・・・(は 大げさかな 笑)




二回に分けて おシャンプーの為にご来店




先週5頭



今日も5頭




ただいま修行中で





我が家のヒンちゃんの親友でもある








えんど~君(苗字一緒ですが血縁はございません)









も交えてシャンプー開始で~す





そして終了後に記念撮影・・・・






高齢でおめめが少し不自由なララちゃんを呼ぶと・・・
s2








みんなで【ララ~!】 『ララちゃ~ん!』 「ララた~ん!」と呼んでも
s3







必死に食べ物のニオイを・・・クンクンクン!
s4









なんとかやっと・・・ε-(*´ω`*) ホッ
s5





左から二番目のコ(クリームブリンドル)は







我が家のビス爺さんのお孫ちゃんです








みんな まだまだ長生きしてね~







今が旬の「ホッキ貝」と「せいご」が入荷したので






yokoが「ほっき飯」を作っている間・・・・







修行中のえんど~君と親友のヒンちゃん






新米コンビで今年2回目のハンドリング講習会開催です








なんだか頼りないお二方・・・・
s6







いつデビューできるのか・・・
s7






ゆっくり修行を積むと思いますので





暖かく見守ってあげて下さい






最後に オヤツが食べたい~~~
s1




癒しキャラ「ピツオ君」でした























ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/283-77d03e27
