2011.01.31 千葉インター






千葉の幕張へ行ってきました~



前日の夜(しかも21:00からってどうなの搬入ということで




最初に腹ごしらえをしに・・・





今回は会場となりの建物に飲食店があったので





そちらでたべたよ~(でも画像なし



さて SHOW当日は・・・






まずは M・ワイアー【あんじぇ】




classdogはあんじぇのみでした~


















タイちゃん







モモちゃん






今回結果はでませんでしたが




またがんばりますよ~



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/284-653b494a
