
今日は『バレンタインデー25』です。

 

好きな相手にチョコレートを贈る日です343

 

でも。あまり私には関係がなく

 

今夜は友達と久しぶりに街へ繰り出して飲みました307

 

男女8人での賑やかな夜でした314

 

待ち合わせ時間までまだ時間があり、3人で『ロイヤルホスト』でお茶を・・・

21402.jpg 

21403.jpg 

 

ん?お茶?

 

 

 

はい。お茶です306泡の出る冷たいお茶です352

 

 

小一時間お茶してたら3人してホロ酔い・・・402

 

 

 

こんなで大丈夫か?

 

 

 

 

267みんな集合267

 

 

 

 

 

さてさて一軒目は『イタリアン』12

214.jpg 

おいおい263さっきのロイホが効いてない?!

 

お腹が苦しいのはアタシだけじゃないはず351

 

8人だから賑やかで話も弾む70弾む70

 

閉店時刻まで飲み倒し401

 

 

みんな勢いつけて『歌をうたおぉ~~~289

21401.jpg 

 

タンバリンがガシャガシャ266

 

マラカスシャカシャカ264

 

そして踊る人たち(もちろん私も含む)428

 

帰りのタクシーでは完全燃焼の為友達と『爆睡7575

 

とっても熱く楽しい夜でした280

 

みんなありがとう411

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/29-266067b5
