


この間 久留米から1500㌔走って仙台へ戻って来ましたが



いざ岡山へと


またまた1000㌔ほど南下して参りました


被災してすぐ 私たち家族を心配してくれて


一ヶ月間面倒を見ていただいた山口のNさんご夫妻


そしてその後4ヶ月の間 私たちが住む家と仕事を提供してくれた


久留米のbom-papaとスタッフのなかおちゃん、そしてワンコ達に再会することが出来ました。



そんな昔のことでもないはずなのにね。

なのに 懐かしーく感じました。



SHOWの方はキャシブカードが二枚拾えて


インターチャンピオン完成のコがいたり


またまた新たな課題が見つかったり


などなど。



月曜日に帰宅して


また今週末の準備です。


今週末は被災してからご無沙汰だった仲間たちとの再会もあるので


これまた楽しみですよ~。


























ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/295-d262bc7c
