


今日は ショウチームのトレーニングを終えてから


ワンコを通じて知り合い


長い付き合いをさせてもらってる



ユキエマンと前々からLUNCHの約束をしてたので



バタバタ準備をして



イタリアンを堪能してきました!



同級生のモコも『今日は仕事が休み!』



てことで急遽 モコも一緒に。



ユキエマンは今年の6月にかわいい男の子を出産しました。



名前は『奏空』(そら)君。



とっても愛想のいいベビちゃんです。



モコの娘は保育所なので大人3人と1ベビでのLUNCH。
ちょっと遅れてyokoも合流しました^^



満腹になった後は 我が家の店に場所を移動して



久しぶりにゆっくりとお話しました。



ワンコのベビちゃんも可愛いけど



人間のベビちゃんも可愛いよね~!



その後 お預かりワンのオーナーさんもご来店。


暗くなるまでしゃべり倒しました。



風邪が流行ってるみたいですよ。



急に寒くなってきたからね。


皆さんも体調管理しっかりと~!














ビス爺さん 先月17歳になりました☆



仙台を離れて生活中



2回ほど生死を彷徨いましたが



今は元気にしてます。



食事も一日2回食べてプクプクしてます^^


今も夜食を堪能しております。


びっちゃん。長生きしてね。










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/298-daca53c3
