


日に日に寒くなってる仙台。


朝晩はヒーター稼動してます。


犬舎はもうとっくに暖房が入ってますよ~。


明日から湘南ダックス展へ出発のため


今日はワンコ5頭のシャンプーをしなきゃ~

なんて


洗って2頭目の頃 リフォーム屋さんが来て


来週から入る工事の打ち合わせ。


我が家は震災で『半壊』になりました~。


で、いろんなところ直すことになったんです。


お風呂・脱衣所・トイレ・玄関にキッチン、リビングも和室2間続きを


1ル-ムリビングに、そして崩れ落ちた瓦の修繕・亀裂の入った壁


・・・って


まぁ、大震災後の今だから


ゆっくり ゆっくりの工事になると


思いますが 少しずつ 直していきます。


○○さんが『宝くじあたったら 一番最初にkaorinのおうち建ててあげるよ』


って言葉を信じて(爆)


待ってるからね~!はよ宝くじ買え~~~~(笑)





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/299-59d677b9
