
里親さん募集中だったさつきとすみれさん。

素敵なご縁がありました。



昨年12月に遡りますが

優しそうなパパさん&ママさん

そして二人の可愛いお兄ちゃんがSUNSHINE家を訪ねて来てくれました

そして・・・姉妹一緒に迎えて頂ける事になりました。



二人(2頭)の為にとウッドデッキやドッグランを設置して頂き

悠々快適に過ごしているお写真も送って下さり幸せそうなお二人さん。

同県在住で遊びにも来ていただけるとのことでこちらも安心です。
れっち

お兄ちゃんに抱っこされてるさつきさん。

そして弟くんにだっこされてるすみれっち。

宮城県 M様。

これからもどうぞ姉妹を宜しくお願いいたします

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/3-ccd245c7
