
昨夜280完全燃焼し、もちろん寝不足406

 

寝起きは最悪399

 

 

喉が乾くし、胃もたれ全開

 

『やっちまったなぁ~404

クールポコ風にどうぞ。

 

ワンコのお世話終わらせてからお風呂でガンガン汗を流し

 

アルコールを飛ばして356

 

『スッキリ352

復活しました

 

夕方、一本の電話213が。

ワンコ共々長くお付き合いしている○○ちゃんのお父様が亡くなったと。

ワンコを預かって欲しいということでお迎えに利府まで・・・

お預かりのワンコ『ティン』は東王がチャンピオンにしたワンコ286

我が家にはしょっちゅう来ているので慣れています286

ティンはじーじが亡くなったの分かっているのかな。

動物って分かるっていうよね。

いつもはお預かりの際、おとなしく一緒の布団でネンネするのに75

今夜は少し悲しそうにク~ンク~ン鼻を鳴らしてしばらく起きてた。

○○ちゃんのパパとは数回お会いして、おうちにまでお邪魔して

たくさんお世話になりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

67歳。まだ早いですよね。

○○ちゃん。しっかりパパを送ってあげて下さい。

ティンの事は任せて下さいネ。

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/30-3dda7829
