


金曜日の昼間に仙台を出発して


途中 工事渋滞がありながらも


夕刻には今回の目的地 川崎へ到着しました。


会場では震災後 ご無沙汰をしていたアイスママや


やっぴ達と再会できました。


アイスパパの運転で近くのお店へ


ワイワイ楽しく食事ができました。


みんな相変わらずで そして自分達もまた


こうしてみんなの顔を見れたことを


心から嬉しくて 幸せだなと感じました!


アーネにも会えたしね^^


翌日のショウは朝からザンザン降りの



雨模様でした。



でも途中晴れ間が出たり


また急に降ったりと


おかしな天候でしたが


ショウチーム みんながんばってくれて


楽しんでくれて


応援団もお疲れ様!



そして 応援に駆けつけてくれた



ジャビママ&tomoさん!


ありがとう♪


写真も楽しみにしてますよ!



渋滞に巻き込まれることもなく



20:30pm頃には



仙台に到着!




今回 おデビュウだった



我が家の『RION』は



RWD入賞で


カードを拾ってきちゃいました♪













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/300-0f0763e8
