2011.10.24 ビス爺さん


先月 17歳の誕生日を迎えた


ビス爺さん。




いまだから言えますが




九州滞在中に



お別れを覚悟した事が



二度ほどありました。




真夏に毎日毎日 




治療と点滴に通いました。



一度持ち直して



1ヵ月後にまた急変。



また毎日毎日通院。



朝早くに病院へビスをお願いして



まる一日かけてゆっくり点滴。



夜の8時にお迎え。







久留米の友達もみんな



ビスの事可愛がってくれて


心配してくれて


いい先生を紹介してくれて




それが通じたんだよね!



復活しました☆



血液検査の結果を見るたびに


みんなで落ち込んだり


よかった~~~~!ってホッとしたり


快気祝い!と何回飲み会をしたか(ただ単に集まって飲むのが好きなだけ?)




今は一日の半分以上寝てばっかりだけどw


食欲もあるし 快便だしw



み~んな み~んなビス爺さんのこと



大好きなんだから



まだまだ一緒にいてね。


















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/301-8d66c7a6
