2011.10.25 LUNCH




今日から我が家に大工さんか来てます。


今回の震災でダメージを受けてしまった部分を


直しに来てくれてます。


今日は居間に続いてる部屋の壁と玄関とキッチンにつながる廊下。


明日は居間の壁だそうです。


家の中で『ブィ~~~ン!ガタン!ドンドン!』


と大きな音がして 会話するのも大変なのに


ビス爺さんは高齢のためお耳が遠くて


全く気づかずに毛布をかぶって爆睡です・・・。


大工さんもウロウロしてるところで


ご飯食べるのも落ち着かんねぇ・・・


てことで 気になっていたお店へGO!


先週 友人達とLUNCHをしたところから


すぐ近く!










じゃじゃ-ん。


111025_131949.jpg


初めて見た時は 『製麺屋さん?』


てくらい外観のシンプルな店。


ラー友からの情報で『つけ麺がオヌヌメ!』(訳:オススメ)


迷わずつけ麺をオーダー♪


ちなみにメニューはつけ麺とラーメンのみ。


麺は普通盛りも大盛りもお値段一緒。


これもラー友からの情報で


『普通盛りでもかなりキッツイぉ』てことで


普通盛りを・・・



しばし待って登場です!



じゃじゃん。
111025_1329121.jpg


割り箸が割られてるのに気づいたアナタはすごい。



危なく画像を取り忘れて食すトコロですたぁ。



トロットロのチャーシューがスープの中に♪


静岡産の煮干を使って作っているスープは


魚介系であっさりしてるけどしっかりとした味で


美味しかったです。


麺の上に乗ってるメンマもグ~です。


でもね・・・量が多いかも。


普通の下の『小』があったら嬉しいかも~~~。




お値段700円でした^^


満腹です~~~~~!









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/303-48ee6d31
