



今朝はとっても冷え込んだ仙台市。


昨晩 2度ほどユラユラと揺れましたねぇ。


思わず飛び起きてしまいました。





朝は寒かったけれど



とっても晴れたので


ビス爺さんのシャンプーをしました。


高齢犬のシャンプーはとってもを気を使います。


シャンプーってワンコも結構疲れるので


きれいに そして素早く ワシャ②して


オートドライヤーBOXへ。


その中で半分以上乾かしてから
(ビス爺さんはその中で寝てます)


仕上げにハンドドライヤーで乾かして終了。



その後 ちょっとだけお外を探索です。





『ウロウロ~』
111026_1008001.jpg






『おいら きれいになったよ』
111026_100751.jpg








やはりお疲れのご様子で夕方まで





ず~~~っとベッドの上で毛布かぶって寝てました。







またまた食べ物ネタですがw





昨晩はわたくしのリクエストで




【ハンバーグ きのこクリームソース】
111025_1801251.jpg





そしてサラダ
111025_1801411.jpg




を作ってもらいました^^




ウマウマ~でした♪




ご馳走様でしたん♪








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/304-47b36e10
