



数日前から足やお腹に激しいかゆみがあり




寝る前になるとそのかゆみがMAXになるので



めんどくさいなぁ~・・・・と思いながらも渋々病院へ



なんと『帯状疱疹』の疑いが・・・・。



速攻 点滴がはじまり小一時間病院の点滴室でウトウト。



は!と気づいたら点滴が終わっていたので


看護師さんを呼ぼうと『すみませ~~~ん点滴終わりました~~~』



しかし『・・・・・・・』



起き上がって部屋を出て『すみませ~~~~~~ん!』



すると『はいはいはいはいはい!ごめんね~』 (【はい】が多すぎ笑)


点滴外そうとしたら なななんと血が逆流してるではないかいな。




看護師さん慌てて『あららららららら~』



『いっそこのまんま献血しちゃいます?』なんて冗談言って



終わりましたが 明日もまた点滴に来なさいと言われて帰ってきました。



一日4回 デカイ錠剤を二錠ずつ飲まなければなりません。



普通 一日3回だよね。


でもね 寝る前も飲まなきゃだめなんだって!


私の足 ただいますんごいことになってます(T▽T)


めんどくさいけど 明日も点滴に行ってきます~。











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/305-774b773b
