2011.10.30 温泉




我が家は震災の影響で



家屋ダメージがあり



現在 大工さんなどが出入りしています。



今は 浴室や脱衣所の修繕が入っていまして


お風呂にはいれません~~~~!


って事で震災後に新しく出来た近所の温泉へ。


ちなみに。 我が家の近くには3件程 日帰り温泉があるんですよぉ。


せっかくの温泉も帯状疱疹続行中のあたし


耐えられなくて すぐ上がってしまいましたorz



でもね。



そのあと んまいの食べに行きましたん♪



このblogではあまり紹介してないけど


ご近所の『ゆき村』さん


まずは甘エビのお刺身です
111029_174001.jpg




生ビールと一緒に食します。



帯状疱疹でも 飲酒はいいのよね?





大好物のトマトベーコンだよ♪
tomato.jpg





絶対欠かせない サラダ!
111029_174455.jpg





串焼きの盛り合わせですよ☆
111029_175551.jpg





これもおいしかったょ。
111029_183559.jpg




最後は・・・



毎日 毎日 親方が 気温湿度を考えながら


打っている讃岐うどんです ざる がおすすめ。
111029_183624.jpg




もちもちでもシッカリとコシがあって



私は大好きです^^





最近 食べものネタが多いこのblog。



明日のネタも食べ物ネタかな???










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/307-341277fc
