


まだ 痒い~~~~と思うコトもありますが


それでもずいぶんと緩和されております。


でも月曜日はまた病院へ行きます(めんどくさ)





今日は用事がありまして秋田へ行って来ました。




片道230km。余裕な距離ですな。









到着した場所はココ





トリミングハウス DEEP
111030_154024.jpg






トレーラーハウスの店舗 
111030_155741.jpg




外観画像ばかりでしたが 店内もcounty調でとっても可愛かったです^^
111030_155825.jpg





プロフェッショナルトリマーさんが経営されてる




トリミングハウスです。小型犬~大型犬まで



彼女の手に掛かれば 思い通りのカットに仕上がります♪



今度 あたしも教わらないとね(汗▽汗)




そして夜は





イタリアン堪能させていただきました^^






まずはサラダ  ドレッシングが美味でしたん
111030_175038.jpg




お次は コレ 『バーニャカウダ』
111030_180504.jpg



アンチョビ&オリーブオイルの下には


冷めないように固形燃料が灯されております!




そして イカスミパスタ♪
111030_180722.jpg




シーフードビアンコパスタ♪
111030_181010.jpg




続いてピッザ シンプルなマルゲリータ
111030_182453.jpg




そしてシュリンプピッザ
111030_182758.jpg




えっらい食べたぁ~!もう満腹だ~い♪





って アレ?





じゃじゃん!   




デザートです^^
111030_184453.jpg



この後 運転だったので



アルコ-ルは抜きの夕食でした♪




お店の入り口で撮影



soka-mokka
111030_191314.jpg



全面禁煙で3名程 悶え苦しみましたが(笑)



とてもこだわりが感じられる



素敵なお店でした☆



ちぃさん ママさんご馳走様でした!




シニアチームをSTAFFに頼んできたので



ワタワタ仙台へ~~~~




眠くなるのを敬遠して



薬の服用は避けて


無事仙台へ到着!



到着して寝る前にお薬飲んで



オヤスミ~♪





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/308-7810c942
