




早いもので11月ですね。



我が家の修繕工事はスムーズに進んで・・・・・・



いません(T▽T)


業者さんも忙しいんでしょうね。


大工さんのお仕事はとりあえず終わり


洗面所・脱衣所・お風呂場・玄関・部屋のクロス貼り


と全部中途半端です。


なので洗面所は使えない



お風呂場はシャワーしか使えないorz


洗面所は取り外してるため使えないorz


不便極まりないです。仕方がないことなんですがね・・・



さてさて この間『坦々麺』を食べに行って来ました。


坦々麺専門のお店です。


『桃源花』(とうげんか)


もちろん 迷わず坦々麺をオーダー♪
111031_134401.jpg




味は・・・




このお店の看板メニューだけあって◎!!




濃厚で胡麻の風味がたまらない^^


上に乗ってる肉味噌と合わせて食せば


より美味しい♪♪




そしてもう一つは『酸辣湯』(さんらーたん)
111031_134351.jpg



こちらは名前のとおり『酸っぱい』『辛い』




あんかけになっててめちゃ熱くて



口の中ヤケドしてしまっただよ・・・orz



酸っぱいか・・・というと



酸っぱいの好きなあたしには全然感じられず




辛さは・・・・というと坦々麺よりも辛かった。




ラー油と黒胡椒の辛さなんだろうね。




あ。あたしが二杯全部食べたわけじゃないからね(笑)




坦々麺を食べたいならココがオススメですよ^^






最後にこの前シャンプーにご来店した




我が家の繁殖ワンズ





『ちから』&『はる』です。
111029_150017.jpg





この後 動物病院で注射されるのもわからずに




ニコニコ顔のお二方♪



また来月お待ちしてま~~~す^^

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/309-f1d716d6
