


このblog。最近 食べ物ネタ満載!



今日もウマウマネタでいきますよ~!わっしょ~い♪



今夜は『お好み焼き』です^^
111103_213209.jpg




親友夫婦&1チビッコ&meme夫妻も誘って



プラス我が家からは運転手を引き連れ



総勢7名&1チビでの賑やかな夜です☆



ここのお店は仙台市泉区北中山の団地の中に



ひっそりとお店を構えています。



ここはもともと 親友のだんなはんが独身時代に


友人と通ったお店なんだそうな。


親友がまだ結婚する前に親友と彼氏(今のだんなはん)に



お誘いを受けて来たのが始まり^^



リーズナブル且つ期待を裏切らない美味しさ!



作って食べるよりここで食べたほうが


全然お得だし美味しい☆
111103_213252.jpg



メニューは一部です。お店に行くと食べ物も



ドリンクももうちょっと豊富ですよぉ。



今回第一テーブルでオーダーしたのは




『イカ納豆』と『もち&チーズ』
111103_185310.jpg




7名&1チビだったのでテーブルは二つに分かれて



焼き始めたよ!




確か第二テーブルは『イカ納豆』&『スタミナ』&『きのこ』だったような。




生ビールでカンパイ♪そしてかちわりワイン



お酒もすすみます^^



イカゲゾから揚げを酒の肴にしつつ



〆は器から野菜があふれ出るほどボリュ~ミ~な



焼きそばです。





ハイ♪焼き上がり♪
111103_194430.jpg




満腹!満腹!で解散!




memeちゃんのだんなはんmr.浩氏から



今日、釣ったばかりのプリップリの活魚を



お土産に無事帰宅♪



またみんなで行こうね~!




関西風 お好み焼き『よしみ』
仙台市北中山2-1-23
TEL022-379-4104
定休日 毎週水曜日


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/310-2861afc0
