



今日も過ごしやすいお天気でした♪



ワンズのシャンプーを朝から開始~~



シニアの未来(ミク)さん、永遠のお坊ちゃまサップ&


おドイツカニンヘンのおヒンさん&バッカス君。



みぃ~~~んな つぅるんつぅる~~~~ん♪



ピカッピカ~♪



サラッサラ~~~です。



自慢じゃないけど(その時点でもう自慢やろ・・・)




SHOW会場に行くと



我が家のワンコ達はコートの輝きが良いらしく



色んな人から『シャンプーは何を使っているの?』



と良く聞かれます。















こんばんは。kaoriです。




↑の記事は4日に友人と夕食の後に更新してました。



↑の記事の作成途中 トイレに行きたくなり




途中で







お    ト    イ    レ    へ・・・・
















急な腹部の激痛




そして同時に 突如嘔吐。





数十回繰り返し




居間にいる母に体調不良を伝えるのも困難。




這い蹲って 居間の扉を開いて



『救急車呼んでくんない・・・・』





その後 あまりの痛みに意識飛んでしまいました




気がついたら 病院の処置室にて点滴がもうそろそろ



終わるところでした。




『ここはどこですか?』



『00センターです』



その頃には痛みもおさまり


起き上がることも出来ました^^



[急性胃腸炎]でしたー。


お薬もらって 家族控え室に案内されて


憔悴しきったyokoがそこにいました。



心配かけてしまいました。すまそorz



救急車に乗るときは 同乗する方にお願い。


靴を持って行きましょう。











病院のスリッパでタクシー乗りました 汗



3年前にも同じ失敗をしてまして



また同じことしてしもーた(T▽T)


なんかねー



あたし かなり弱ってるらしい。


自覚ないんだけど。



帯状疱疹も続行中だし。












意識朦朧の中 救急隊員や病院着いて先生や看護師さんに





[最終生理日は?妊娠の可能性は?]





こればっかり う~~~んと聞かれた記憶があるのw




痛みで声も出せなくて




ただただ ん~~~ ううううんん~~~ ん~~~(T△T)



て首を横に振ってた気がする。














薬も続けて飲むように言われたんけど




帰宅したら 出すもの出してしまってたから(汚くてスマソ)




お腹空いちゃってねw



翌日には復活してた





そして今日は『THE・ぢもと』のショウへ




我が家のRIONだけ連れて



行って来ましたん



な~~~んか やっぱ雰囲気 ぢもと だねぇ



そんなRION。



今日が2戦目。


夏にコートがすってんてん で

まだまだ 不十分なまんまの参戦。


場慣らしも兼ねて 行ってみよぉ~。


で カード拾ってきちゃったwらっき~。






昼過ぎにはうちに到着して



日曜日にも関わらず



我が家の直しに入ってくれていた若い職人さん


とっても いい人でした。



ホントは一日で終わる仕事だったんでしょうが


今日は雨で 乾きが悪く


また明日 お風呂場の修繕に来てくれるそうです。



yokoが 小さい仕事でごめんね。


て言ったら 仕事に小さいも大きいもないんですよ。


て言ってたんだって。


とっても若いお兄さんとお姉さんでしたが


とっても丁寧な仕事ぶりでした。


この前の大工さんも 今日の二人も


とてもとてもいい人で


な~~んだか 気持ちがほっこりしました。



☆おしまい☆









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/311-258a4ed7
