



今日は朝一番で予約の②ワンをお迎えに・・・


そしてシャンプーして


送迎して


今週末のショウと九州インターのエントリーして


ドッタンバッタンしながら


出発~!



今日は『動物取扱責任者研修』へ。



高速飛ばして大崎市まで!



仙台市は今月22日にあるんだけれど


九州インターから戻るのが



その日なので無理だな~と思い


別会場を選択しました♪



北里大学獣医学部動物資源科学科 動物行動学 入交眞巳講師


二時間のお話でしたが


この入交センセの講義が面白かったぁ。


あとの一時間は舟漕ぎ状態でしたが汗



終わった時には日が暮れはじめていました



ワラワラ高速乗って 目指せ自宅!!!!








『たらいも~~~!腹減ったぉ~~~~』と帰宅!




ちょうどみんながRUNで放牧されてて



『おいkarin今日はどこ行ってたんだぉ~!』



とみんなからあっついあっつい若干ウザイほどの(汗)歓迎をうけ



レッちゃんmamaから 差し入れで頂いた



串カツを食べてウマウマで~す!



お肉やさんの串カツだけあって


ヒレ肉なんでしょうね 柔らかくて美味☆



ごちそうさまでしたぁ♪




満腹!!!!




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/312-3dddc5e4
