


今朝は一段と冷えた仙台。


お日様が出てきたら 暖かくなりましたが


今日って『立冬』なんよね。


もう 冬の始まりなんですねぇ。






東王の命日が11月12日。



今年の命日 仕事で千葉へ。



お寺さんにちょっと早めにお塔婆を頂きに


行ってきました。


明日、お墓参りに行って来る予定です。




で、夕方。




前々から 行きつけの焼肉屋さんから




言われていた 約束のため 『開城苑』へ



今日は ローカルTVの取材で ここの焼肉屋さんが取材されました^^




取材中に『kaorin出てるし~笑』



『元気そうね~』


てイッパイいろんな友達からメール来て



爆笑!




取材に来た レポーターの拓ちゃん。



私達のテーブルに座って


話しこんでいき



おれ。プライベートで来るから・・・。



んまいね!ここの店。って。^^





撮影終わったあと STAFFみんな



ガッついてワラワラたべて 帰っていったよ^^




リポーターの拓ちゃん。



TVで見るよりはスッキリしてて


長身で イイネ~!て言ったら



『もっとそれをココじゃなくて 色んな人に言って!!!!』



って笑



拓ちゃん TVで見るよりイイ男でスレンダー??でいい男ス♪



また会えるかな~~~♪






明日は東王のお墓参りに行ってきます。。。。













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/313-184990c9
