


先週の金曜日は病院へ行って来ました。


10月から通院してるんですが


まだカユイカユイが治らず



今月から病院を変えて通院中です。


毎日薬を服用してるけど


ホントに効いているのか・・・・??不明。



原因も不明。



yokoはただ今【眼科】へ通院中。



ビス爺さんも一昨日 高熱を出し


食欲が落ち かなり焦って 


すぐ点滴とお薬を。。。。


翌朝には平熱になり



ご飯も食べてくれました!


ビス爺さんが調子悪くなると


もうハラハラドキドキで・・・


やっぱり健康が一番!


亡くなった父【東王】も闘病中に


よく言っていた言葉です。


【人間は健康なのが一番】


頑張ってカユイカユイ治しま~~す!













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/316-5bb6cc49
