
昨晩は雪が降り、日中日が出たもののお昼過ぎからは室内にて

 

『マタ~~~リ』です。

 

 

ai17.jpg 

憂鬱そうな『ももさん』

 

 

ヒート中でみんなと遊べず12

『つまんな~~~い239』 

 

とでも言ってそうなお顔ですね41

 

 

ai18.jpg 

みんなはそれぞれ好きなコトして遊んでます

 

ai23.jpg 

 

ai.jpg 

アイちゃんおもちゃ大好き

 

ai1.jpg 

じゅんちゃんひたすらひづめをカミカミ~

 

ai4.jpg 

じっぽとなごみは二人で運動会29

ai16.jpg 

ター坊はアタシのストーカー22

 

ai24.jpg 

む~ちょ(武蔵)はヒート中のももちゃんが気になるようです

 

ai2.jpg 

ミッキー&バディはひたすらカミカミ・・・

 

ai13.jpg 

ビスじいさんもボケ防止。若いのに混じってます~33

 

ai15.jpg 

あら。ヤダわ。バディったら・・・

 

ai25.jpg 

まったりアイちゃん

 

ai11.jpg 

 

この後は皆様眠くなったようで・・・

 

 

ゴロゴロと寝始めました395

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/32-1fa847cf
