


本日二度目の更新です。


今日は冷え込みが厳しかった仙台です。


さてさて 新年明けてから突然お客さんが・・・^^

あらあら おくちの周りにミルクつけて


ワンコのチビチビちゃんと一緒ですねw
CIMG4716.jpg




元気に歌ってます♪
CIMG4719.jpg




papaさんもご機嫌で歌ってま~す♪
CIMG4717.jpg


mamaさんは恥ずかしがりやさんで画像NGでした^^;




そしてまた別の日は




新年会の会場に元気な女の子が^^

静岡から里帰り中で~す♪
CIMG4755.jpg


妹ちゃんはmamaから離れてくれなくて



撮影しそびれました~汗




話題がすっかりと変わりますけど・・・



知人に手先の器用な方がいまして・・・


フリース生地で我が家のワンコ服作ってもらいました!
CIMG4738.jpg



CIMG4739.jpg


首周り 胴回り 背丈を教えていただければ



ピッタリサイズのを作成してくれますよ♪



我が家は生地もお任せしたのですが


このドット柄とマイクロフリース生地でモンステラ柄の


二種類をSSサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズと


全頭分作成してもらいました♪

CIMG4759.jpg


フカフカで暖かい生地な上にピッタリサイズで




ワンコもご機嫌です。



お尻までしっかりと届くのでイイ感じです♪(サップは喜びの舞を披露中♪)
CIMG4758.jpg







↓↓↓こちらは以前に試作としてビス爺さん用に作成してくれたものです。



なぜか未来が着てます(笑)ポッケにはカイロでも入れようか???w



CIMG4769.jpg



↓↓↓これも試作品ですがビス爺さんが着たら





パッツンパッツンでwww 今は居候中のフランさんが着てます^^
CIMG4771.jpg




夢ちゃんも♪
CIMG4763.jpg




RIONも♪
CIMG4766.jpg



豆やんも♪
CIMG4770.jpg





こちらのワンコ洋服を500円で作成してくれます!!

柄や色などの詳細はお任せいただけると嬉しいかも♪


多頭飼いの皆様のお財布に優しい情報ですよね!



だから我が家もオトナ買いしちゃいましたwwww


絶対オススメですよ~♪♪



詳しい事を聞きたい方・欲しい方は私まで連絡下さ~~い♪



もしくはコメントに残してくれたらOKです^^




























ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/324-532ece1c
