




昨日の記事でご紹介した




ちなみに昨日の記事はコチラ→http://dreampalette.blog23.fc2.com/


ワンコ服

CIMG4738.jpg



CIMG4739.jpg



今朝早速、欲しい!と注文が入りました^^


しかも8着


すぐに知人へ連絡を取ってこの連休中に作っちゃう♪とのお返事。


柄や色はコレに限りませんからねぇ~。


男の子用 または 女の子用と指定してくれれば


色違いでも作れるそうですよ♪


市内のY子ちゃん宅へ里子として巣立った我が家の『おとめ』


ダックスなんだけど 他のコよりも胴がなが~~いんです。


なので既製品ではどうしても丈が足らなかったらしいです。


これでピッタリサイズの洋服が着れるねぇ。おとめさん☆



私はこの洋服の他にハウスのカバーも作ってもらいました♪



我が家のステンレス製のハウス(我が家では全てのワンコにこのハウスを使用してます)
カバー1


真ん中の四足にシッカリしたジョイントが入ってます。




なので あの大きな地震が来た日も



倒れたり折れたりする事が一切ありませんでした。




かなり頑丈な作りです。はい。




子育てマンション(上段 mirano家・下段 ミント家)
カバー2


フワフワあったかフリース素材で




ハウスをすっぽりとかぶせて前面両脇はファスナーをつけてもらいました☆




角度を変えて撮影してみました。
カバ-3





ファスナーを開けてみました。 miranoがいますww
カバ-4



このカバーも私が『ココはこうでココはこんな感じでファスナーつけて』




とイメージだけ伝えてお願いしたらチャチャチャ~と作って来てくれました。



次回はバスで輸送する際のバリケン用をお願いしようかな~なんて考えていました^^




手先が器用な方って尊敬します☆



私は生地を真っ直ぐ裁断することさえアヤシイですからw




それと・・・



修繕工事がまだ途中の我が家



玄関とトイレと洗面所だけはリーニューアルして


少しだけまともになりましたwww



玄関1



玄関



以前 飾っていたSHOWのカップやらクリスタル等は全滅


キレイサッパリ処分しちゃいました。



玄関は生まれ変わりましたが



外観はヒドイもんです。壁のあらゆる箇所に亀裂が入り屋根にはブルーシートorz・・・



全ての修繕が完了するのはまだまだ先のようです・・・。


















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/325-e6843b35
