


またまた 本日も2回目の更新☆


出足は好調なんですよね。 毎度の事です











miranoのチビチビちゃん 生後7日目です。



ホントはアメブロの【お譲りできるワンコ】



にUPしたいトコロなんですが



アメブロだと何故か画像UPにとても時間がかかるのです。



な の で 




メインのBLOGにチビチビちゃんの情報も載せちゃいます。


miranoさん カメラ向けると警戒心バリバリ顔です




【どこみてんのよ~~~
(ちょっと古い)
CIMG4722.jpg




でも【大丈夫だよ~】と言ったらこの通りゴロン
CIMG4725.jpg
仲良く並んでオッパイタイムです~♪










そして時には頭を合わせて・・・
CIMG4779.jpg









あらま おなかがイッパイになってきたんだね☆
CIMG4778.jpg







誰ですか~?ペットヒーター独り占めしてるコは~^^
CIMG4777.jpg













110gで生まれたチビッコ君でした☆
CIMG4785.jpg
miranoさんは上目遣いで警戒中www






そんなチビッコ君 今では200gを超えました!




女の子ちゃんと見た目の大きさも体重もあまり変わらなくなってきましたヨ^^





ママのmiranoさん
CIMG4780.jpg
あらら ヘンな顔(ゴメン mirano




み1
ホントは可愛いお顔のmiranoさんです



そしてチビチビちゃん達のpapa
20080830_1_001810L.jpg



20080412_1_000370L.jpg




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/326-5f71ed9b
