


快調にblog更新中で~すwww


さてさて 続いてはbabysネタです^^



ミントのチビチビ達。



朝【おはようちゃん】と声をかけると



フルフルと4つの足で体を支えて


立って ヨチヨチ歩きはじめました。


可愛いんだなぁ~コレが^^



でもね・・・


動きが出てきた分 撮影が非常に困難なんですorz


CIMG4805.jpg



CIMG4807.jpg



CIMG4817.jpg



CIMG4819.jpg



CIMG4820.jpg



CIMG4822.jpg



CIMG4823.jpg


CIMG4824.jpg


CIMG4825.jpg


CIMG4829.jpg


CIMG4831.jpg



CIMG4835.jpg


結局 眠そうなボンヤリ顔ばかりですね・・・ははは。



miranoのbabysもスクスクと成長中ですよぉ♪



おまけ


里子に出た【すみれっち】

昨日からお泊り&シャンプーに来てます♪
CIMG4857.jpg


昨晩は一緒に寝たんだけど 



布団の中に入ればいいのに


上で寝るもんだから寝返りしづらかったよぉ~^^;


これからシャンプーして



飼い主さんのお迎えを待ちま~す♪
CIMG4856.jpg


寝てばかりのすみれっち画像でしたwww




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/328-ce5cd04e
