



今日は 12月29日に誕生した


miranoさんのbabysの画像です^^



早いもので生後12日目です~^^



今日も皆様 babysに癒されて下さいね♪




まだまだ寝顔ばかりですが



今回は 寝相をwww




これ 寝てる姿なんですよw
CIMG4898.jpg




行き倒れ?とでもいうのか^^;
CIMG4901.jpg




必殺 立ち寝!
CIMG4906.jpg




角度を変えて撮影しました^^
CIMG4904.jpg




なんて可愛いのかしら♪





お次は一番チビッコで生まれたボクちん♪
CIMG4899.jpg



スヤスヤねてます^^
CIMG4907.jpg



ドアップにしてみたら 口が開いてるし~~~www
CIMG4909.jpg



110gで生まれたチビチビも今はみんなと変わらない体格になってきました♪
CIMG4911.jpg





オッパイを求めて頑張ってます!
CIMG4914.jpg




必死にミルクなぅ!
CIMG4926.jpg




後ろ足踏ん張って飲んでますよ~♪
CIMG4924.jpg





もう少しでおめめが開くねぇ。



また撮影してUPしますからお楽しみに~♪










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/329-81a48299
