2009.02.18 今夜は・・・

高校時代の友人と待ち合わせ・・・237

 

久しぶりなもんだから

 

『やっほ~411422

 

『久しぶり~411428

 

の挨拶のあとは、店に入りコート335を脱ぎながら喋りはじめて

 

息継ぎをするのも忘れるかと思うほどの

 

 

【機関銃トーク2626 】

 

 

ビールも進んじゃいます・・・307

 

長年郷ひろみの大ファンだった彼女(ビミョ~なご趣味の友人なんです356

がいつのまにか

 

EXILEのファンに変わっていて(ある意味、普通っぽくて安心したし・・・398

CAWK7K75.jpg 

 

興奮して見せてくれた画像がこれ292929

 

ラジオ番組をしているMAKIDAI(画像右)に友人二人でプレゼントを送ったそうな144

 

で。【ありがとう】の画像がUPされていて・・・・

 

見てビックリしたのは。。。。。。。

 

 

友人達が送った144144がTAKAHIRO(写真左)とMAKIDAIの間に写っていたそうな。

 

 

中央にフワフワ浮いてる赤い二つのバル~ン311311

 

コレが友人達が送ったという25

 

 

どうして311311コレをプレゼントしたのか・・・

 

 

 

と言う事にはあえて突っ込みませんでしたが263

 

 

彼女はMAKIDAI(画像右)が好きなんだそうな404

 

 

MAKIDAIが好きな人とは初めて会いました451

 

 

 

相変わらず彼女とは好みが被りません455

 

 

 

どうかバル~ンがたくさん送られて来ていない事を祈ります笑

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/33-5dfd7d87
