



知人に作っていただいたワンコ服☆



注文が入り 作成をお願いして発送しました♪



到着したという連絡と画像がきましたので



コチラでご紹介しますね



ジャビmamaより『ジャビ』迷彩柄編
ja1.jpg





『ジャビ』モコモコ生地のペパーミントグリーン
ja2.jpg



ジャビmamaの実家で飼われているMシュナの『レオ』
ジャビとおそろいなんですよぉ。
oto4.jpg




こちらは里子に出た『おとめ』


胴長で既製品ではツンツルテンだったそうな・・・orz



でもね ほら♪



お尻までスッポリ♪この柄は家族みんなとおそろいバージョン^^
oto1.jpg



こちらもどや顔の『おとめ』ww フリース生地です
oto2.jpg



おとめの家族♪フリーズ生地の洋服です^^ 
oto3.jpg



みんな サイズがぴったりでお尻もすっぽりかぶり



あったか素材に満足していただけたようです♪



あとはアーネさんの洋服到着を待ちま~す♪



みんな良かったね~♪



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/330-de742d66
