2012.01.23 大変です




12/21生まれのミントbabys & 12/29生まれのミラノbabys



元気にスクスク成長中です。



ミントbabysは離乳食も始まりました^^




チビチビちゃんって離乳の時



お顔や口周りにたくさんご飯付けて


ベタベタになったり


離乳食の食器に足入れて


結構こっちが【ありゃりゃ~~~!】


なんていいながらなんだけども


このコ達は お上品なのか


食欲旺盛が故なのか分かりませんが


食べ方がとても上手というかキレイなんです♪


平たい食器に離乳食を作って出すと


3頭並んで仲良くキレイに食べてくれます^^



なのでこちらはとても助かります。




そんなミントbabysの最新画像ですが



非常に動きがありほとんどブレブレ&ボケボケですorz・・・


CIMG5157.jpg



CIMG5155.jpg




CIMG5150.jpg




CIMG5147.jpg





CIMG5145.jpg




CIMG5136.jpg





子育てマンションからお引越ししました^^




CIMG5099.jpg









サークル初体験♪
CIMG5100.jpg





ワッショ~イ♪広くなって喜んでます^^
CIMG5101.jpg



ミントママも一緒です^^
CIMG5102.jpg



CIMG5111.jpg





CIMG5112.jpg



日に日にいろんな表情を見せてくれてます♪
CIMG5133.jpg




CIMG5126.jpg




CIMG5122.jpg




CIMG5120.jpg









そして ミラノbabysです♪


あらあら・・・
CIMG5158.jpg



ベッドまでたどりつけずに・・・・
CIMG5159.jpg




電池切れです(爆笑)
CIMG5160.jpg


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/334-11494fdb
