


もぉ~~~毎日毎日寒いですねぇ!


でも・・・



雪かきをしたあとの雪山に登ってご機嫌なドイツ系ダックスのヒンちゃん

4.jpg



そしてRION君
55.jpg





なんだか楽しそうですねぇ^^
CIMG5199.jpg


僕はパルム君です^^
CIMG5198.jpg




CIMG5194.jpg



雪に乗って冷たくないんだろか・・・?
CIMG5193.jpg



ヒンドラ 3連チャンですw
CIMG5200.jpg





CIMG5196.jpg




ちいさなヒンちゃんも今年2歳になります♪
CIMG5195.jpg



今月6歳になったサップ♪
CIMG5202.jpg




孫のRION
CIMG5205.jpg



YOUNG TEAM以外はヒーター前から動かず


外には出てきませ~~~ん^^;




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/335-2a7a9fb9
