


HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 






大好評のワンコ服
CIMG5212.jpg



ご近所のアレックス家からも注文がありました^^
CIMG5213.jpg




↓↓↓コチラはトリミングに来ているヨークシャテリア【ぷりんちゃん】の洋服
CIMG5215.jpg




プードルのモモちゃんはフードの他に袖とズボンも付けてもらいました♪


今はパピヨンとのmixワンとフレンチプルドッグ用を注文中です。


そして我が家はダックス用を20着追加させていただきました^^


作成者さん頑張ってミシンと格闘してますので


いましばらくお待ちくださいね~^^














ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/338-dfc030a6
