2012.02.22 まとめて日記



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 





また 久しぶりの更新となりました(汗



先々週は茨城のDOGSHOWへ行って来ました♪



我が家のRION チャンピオン完成しました^^


ラッテ君もRWDでカードをいただきました♪


そして昨日まで横浜からsayaponが


秋田からちぃさんが我が家にお泊りに来ていました♪


ダックスチビチビが10頭も揃うと賑やかですなww


久しぶりに松島行ったり 牛タン食べたり


夜な夜な話し込んだりと楽しい2日間でした。


またおいでねぇ。



今日のチビチビ達です。



お掃除開始の為 サークルに避難中です^^
tibi.jpg



こちら SHOW活動休業子育て奮闘中モモちゃんのチビちゃん達
ももチビ



そしてLEMO RION 二人のpapaムサシ君
oyako.jpg



ムサシ君たそがれ~~~
mu.jpg



ラッテ君 頑張ってるよ^^
ra.jpg



Rion この日にチャンピオン完成しました。
rionf.jpg




あんちゃんも頑張ってますよ~
あん

an.jpg




SHOWの画像はlliy-joy様から頂きました^^









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/340-9eb0e5bb
