


HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 




放置していたら3月も もう半ば・・・・汗



だめですねぇ・・・ホントに。


チビチビ達も大きくなって


ミントのBABY 三女ちゃんと


miranoのBABY ルークが巣立ちました。




先週の日曜日は 東日本大震災からちょうど一年でした。




今年の3月11日 私はDOGSHOWで埼玉の川越にいました。



ワンを通して知り合った仲間とこうして楽しく過ごせてる今が


とても幸せに感じています。


仲間の中には家が流された方もいらっしゃいます。


一年経ってSHOW会場でまた一緒に笑って過ごせてる


ささいな事かも知れませんが本当に嬉しい事です。


新しい命の誕生にも立会い 今年のDOGSHOWは


たくさんの新人がデビューすると思うと今から楽しみです^^



我が家の修繕工事も全然進まず 屋根にはいまだブルーシートが(T▽T)


強風や雨だとヒヤヒヤします(^^;


まだまだ復興には時間が掛かりそうな東北ですが



私自身も前を向いて頑張ってゆきたいと思います^^!





















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/341-76c97f74
