2009.02.20 買い物

今日はワンのお世話を終わらせてからお出かけ105

 

洋服欲しいな~441

 

 

靴欲しいな~441

 

 

あれこれ見たけど・・・・

 

 

結局買ったのはいつものトレーナーやパーカー356

 

アタシの中では『作業服』ともいいます535

 

スカートやらジャケットも可愛い~341

 

 

なんて選ぶんだけど

 

 

 

『さて。コレを着る機会は・・・いつ?』

 

 

 

と思うと、ジーンズやトレーナーといった作業服系を選んでしまいます406

 

 

 

靴もパンプス、ヒールよりペッタンコなスニーカー系540

 

 

なんだかな~・・・・・394

 

 

 

明日からはおニューの作業服でまたワンコのお世話をしま~~す241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/35-e55b19c6
