2012.11.13 父の命日



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 



昨日は父【東王】の命日。




お別れしてもう4年。



月日が経つのは早いものですね。


綺麗なお花さんたちが届いたり


お線香を上げに来てくれた友達たち


わざわざ電話くれた友達


天国にいる(まだ行く途中かな?)東王


喜んでると思います!!ありがとうございます。



お塔婆立ててお墓参りして


お蕎麦食べて帰って来ました。




泉







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/369-38e7ec9d
