2009.02.22 今夜は楽しく

皆さんこんばんは257

 

 

タイトルとは全然関係無いのですが・・・

 

今、気が付いたので。

 

左手の人差し指から血液がタラ~~~~リ263

 

 

なぜ?

 

 

よくあるんですよね~。

 

知らない間に負傷447

 

 

たいしたこと無いので話題を元に戻します。

 

 

 

今日は比較的穏やかな一日でした278

 

バディのコートのお手入れや

 

来週デビュー予定のコをいじったり

 

そんなことをしていたら日が暮れていました356

 

 

そして夕方からは友達が集まり

 

 

1df24064.jpg 

『お好み焼きパーティー352

 

 

まずはビールで乾杯306

 

 

そして芋焼酎の水割りになって・・・・272

 

 

 

f0093208_22411441.jpg 

『焼きそば』271

 

 

 

も~~~う~~~満腹12

 

 

 

トークも熱く、ろれつが回らなくなった方もいらっしゃったり・・・笑

 

 

気を使わず腹を割って話せる友達はいいですね。

 

 

アタシは嘘つきはキライです。

 

 

アタシは嘘をつくのもキライだし(てか。嘘つくのが苦手です(汗)

 

嘘をつくヒトはもっとキライです。

 

 

なんだか今日は脱線気味の日記ですが

 

 

今日も一日楽しく充実した一日でした

 

 

明日からまた一週間始まりますよ~。

 

 

頑張りましょうね~407

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/37-a7653f0e
