2012.11.16 おコタ導入



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 



震災後 ちょこちょことリフォームした我が家。



以前より少し快適に過ごせるようになりました。



で、今年はダイニングコタツなるものを・・・


コタツというとヌクヌク肩までスッポリハマって寝そべって


そのまま寝ちゃう~ってイメージですが


今のおコタは


こんな感じのもあるんですよね
dk.jpg





ビス爺さん と ゴマ爺さん
父と息子です
IMG_3097.jpg





仲良く向き合ってネンネしてます。





で、このベットをスルスルスル~~~~~と引っ張って




おコタへ   IN!!!!




IMG_2362.jpg






ヌクヌク感満載!!!!




気持ち良さそうでしょ?????





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/371-ffdedb4b
