
朝起きて、ワンコ達のお世話&ご飯&洗濯をバタバタと済ませ2929355

 

正午にsunshine258を出発しました356

 

今回は遠出&長時間の移動なので老犬ズは千葉kunにお願いして・・・

 

 

 

東名高速港北PAまでノンストップ448355

 

お供のDVDは

 

img_1407757_36870423_0.jpg 

これ爆笑です

 

yokoと二人で腹抱えてヒ~ヒ~笑い転げてました290

 

で、お次は

c0eb004c.jpg 

これもまた爆笑411424

 

あ。という間に【港北SA】到着82

港北 

 

助っ人やっぴちゃんが合流289

 

足柄 

足柄SAでワンコのトイレタイム303&私達の夕飯371

 

そしてまたひたすら走り448355

 

22:00pm過ぎに会場到着535

 

お疲れ306~~~と乾杯し

 

翌朝は7:00amから審査開始なので早めに就寝261261261

 

 

思い切り気合入れて運転してきたら

 

 

肩がコリッコリ452

 

yokoにマッサージしてもらいました420

 

 

69おやすみなさい69

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/41-731596aa
